おはようございます!

パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
季節の和菓子認定講師として
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

いやー、一気に涼しくなりました
朝のお散歩のときは霧雨程度でしたが
だんだんと雨足もしっかりとしたものに
一気に空気が入れ替わった東京です

今日は8月31日
昨年までならそろそろ息子も学校がはじまり
ほっとする頃ですが
大学生になった今年はまだまだつづく
夏休み
昨日南の島から焦げて帰って来た息子は
荷物も片付けずに寝ています

まだしばらく私のストレスフルな毎日は
続きそうです

さて、明日からは秋です
9月です!
秋と言えば○○の秋とよく言われますが
今年はなんの秋にいたしますか?

私はこの秋は何事も楽しむ秋
講師活動も、製作も
意欲的に楽しんでいこうと思います

楽しむって、言うのは簡単ですが
意外と難しいですよ…笑
時間に余裕がないと楽しめないし
元気でないと楽しめない
それに楽しいことって自分から見つけにいかないと、そこここには落ちてないし

私の担当するレッスンに参加してくださった
皆様にも、楽しい~🎵をお分けできるように
精一杯頑張ろうと思います

担当するminamiwaニットカフェ情報
パフェプロジェクトアカデミー
そして秋の収穫祭
和菓子はおうちカフェ和菓子教室も
開催日が増えてご利用しやすくなりました
ぜひ、一度編み物や和菓子
チャレンジしてみませんか?
その先に編物の秋や、和菓子の秋が
待っているかも♥

秋もどうぞ、よろしくお願いいたします
佐藤和佳子

**********
担当する【minamiwaニットカフェ情報】は
こちらから(9月10月)



***********
9月の【おうちカフェ和菓子教室】の情報は



**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です
***************

9月10月【パフェプロジェクトアカデミー】
担当しています
参加者さま募集中詳しくは