おはようございます!
パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

今朝はやく息子が合宿に出発し
心から解放感…
昨日は1日大騒ぎで
荷造りすればなにがない、あれがたりない
大抵はよく見ればあるものをないと
1日付き合ってたら
気持ちがすりきれました…

そんなどよーんとつかれた今朝
グーグルフォトから
犬の動画できました!と
題して
アランとニコルの日常

すごく素敵だったので共有します
音が出ますが
ニコルが反応してました…笑

人間の息子はでかけましたが
パパさんとアランとニコル
私の忙しさにはあまり関係無さそう…笑

今年のハロウィーンは手作りカボチャを
飾り付けしてみませんか?
10月の国分寺と吉祥寺の
minamiwaニットカフェにて
編めますよ~🎵
デザインは3738KPAの加藤裕子先生です





**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎です!
***************

9月10月のパフェプロジェクトアカデミー
担当しています
参加者さま募集中詳しくは