おはようございます!
パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

そろそろサマータイムも終わりかな~
と思う5時前のお散歩
出発は真っ暗でしたが
東の空がみるみるうちに赤くなり


こんなお空になりました


アランとニコルも赤く染まりました

こんな朝焼けが見られると
お天気は下り坂
明日からは雨の予報に変わってましたよ
洗濯物も今日頑張ったほうがよさそう
暑さも今日がピークです
人もワンコも
熱中症に気を付けていきましょう!

私は自分メンテナンスと制作がんばりますっ

**************
Instagramはこちらです
アランとニコルとハンドメイドは☆☆☆
おうちカフェ和菓子教室は★★★
フォロー大歓迎
***************

9月10月のパフェプロジェクトアカデミー
担当しています
参加者さま募集中詳しくは