おはようございます!
おはようございます!
パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

今朝は久しぶりに朝起きたときに
地面が乾いていた朝でした!
ここ数日の早起きのときの絶望感たら…
今日はそれがないだけで
テンションあがる~♥



二人もテンション上がったんでしょうね
ものすごい早さで
いつもの25%は時短となりました
ニコルは息が上がったけど
最後までちゃんと歩けたし!

本当に本当に素晴らしい



えらいでしょ、わたし!

昨日の夜出来なかったインスタグラムとの
連携できました
このまま下の方にいくと
連携する欄がでてきますよー
ぜひフォローよろしくお願いいたします
私も皆さんの素敵な写真をフォローさせて
いただくのが楽しみです🎵

さて、今日は国分寺へ
パッチワークのつづきをやってきます
今日こそ完成するか!
お楽しみに!
それではいってきまーす



***************

9月10月のパフェプロジェクトアカデミー
担当しています
参加者さま募集中詳しくは