こんばんは!

パフェプロジェクトマイスターとして
手芸普及活動
おうちカフェ和菓子教室を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です 

今日は今年の集大成である
パフェプロジェクトアカデミーの告知が
はじまり、ホッとしてしまったのか
どうにもこうにもエンジンがゆるゆる
かかってはとまり
かかってはとまり
夜になってようやく本格的にスイッチ入りましたが、この時間でした


先日編み始めたジグザグ模様のマフラーに
つづき、第二弾
お揃いの帽子を編み始めました!
楽しい~🎵あみたーい!
ベストまでいってしまおう!
でも明日の朝、リレーみるから
今日は早めに寝ないとね…(^_^;)


ゆるゆるしながら
スペアリブを煮込みました!
すこし涼しくなってきて
こういうのがとても美味しく感じるころに


おかげさまでパフェプロジェクトアカデミーは
ご予約入り始めました!

詳しくはこちらのminamiwaブログにも
アップされましたので
ご覧くださいね!
9月27日水曜日13時半からの
開催です!

夏風邪を引いた息子は
6日ぶりに外出…
長かった…親子でまだ抜けきらないのが
キツいです
夏風邪には十分お気をつけくださいね