おはようございます!
吉祥寺JUSTmeet
調布(仙川)カフェアンマー

西荻窪のカフェなのは
国領自宅にて
を開催しています
WACCOこと佐藤和佳子です

朝起きたらびっくり!
風向きが変わり、空気がひんやりしてました
この秋は暖かさと寒さがいったりきたりびっくり
体と気持ちがなかなかついていかない
落ち着かない感じがします
明日には雪の予報もあり
どうなるのかほんとに気が気でない…

明日はカフェなのはさんでの
年内最後のおうちカフェ和菓子教室が
開催なので、せめて雨でとどまってくれないかと
心から願っています




さて、今朝は風が強かったものの
アランとニコルは元気満タンなので
山にお散歩!
近くのかに山はすっかり秋景色でした



リードを長くしているので自由に歩ける範囲が広く



るるるる~~🎵と歩いてます



大きないちょうの木もきれいに紅葉し



黄色いじゅうたんに!



こんなにきれいなのに誰もいなくて
アランとニコルのカサカサカサカサ
という足音だけ…笑




今度は桜の木のしたなので
赤いじゅうたん!



ボール投げしたり



ぐるぐるぐるぐる走ったり
秋を思い思いに満喫してきました爆笑

今日は勤労感謝の日
今日もパパさんはお仕事にいってますが
元気にお仕事ありがとう~🎵

家を守る私もお疲れ様~🎵

家族がいて
成り立つ今の自分

家族への感謝の気持ちを忘れずに
今日も1日精一杯頑張ります