こんばんは!WACCOです

今日は冷たい雨の夜になりましたね
アランくんはいつ夜のお散歩にいけるんだろうと、ずっと私のようすを見ています
…さすがに今晩は無理かと思うびっくり

今日は午前中、minamiwa美和さんの
ニット教室に参加しました

編みかけのオリムパス製絲株式会社さまの
ルームシューズを仕上げました~



そして手編み大好きにでている
ボレロを編み始めました



久しぶりに自分の着るものを
編みます

出来上がりが楽しみ!
早く着たいので、頑張って一気に編むぞ~~
美和先生、ありがとうございました~🎵

早く帰ろうと思いましたが
せっかく国分寺にきていたので
ちょっと足を伸ばして
国立へ!


実は展示会は何度もいってますが
お教室にうかがうのは初めて
母も通っていた『キルトおぶはーと』さん


今日から金曜日まで国立のギャラリー岳さんと、お教室で展示会が開催されています

生徒さんの作品がずらり!
とても素敵でした~

そしてちょっと刺激を受けてしまい


…キットを買ってしまった…

…キットは怖いです
…作った気になってしまうから
…そのまま戸棚に収納する前に


幸いおうちには便利なお道具たくさんあるし


形にしてみましたチュー
下げひもはクロバーハンディヤーン
ツイスターでよりひも作ってみましたよウインク

もうひとつのほうも
近いうちに形にしてしまおう



やっぱり刺繍ものに弱い私…笑
ひとめぼれでした~

一日があっという間で
名残惜しいくらい
でも
また明日に楽しみはとっておきましょ

すこし早めに休みます
おやすみなさい!