おはようございます!
国分寺カフェスロー
吉祥寺JUSTmeet
調布(仙川)カフェアンマー←22日(火)14時
にてminamiwaニットカフェ

西荻窪カフェなのは←24日(木)10時半
国領自宅にて
おうちカフェ和菓子教室
開催しています
WACCOこと、佐藤和佳子です

今朝は朝から上用まんじゅうを
蒸かしてみました爆笑


試行錯誤しながら
きれいに丸められるやり方を
探っています

なにごとも、数こなすと
これ!というやり方にぶち当たります

今日のこれは
絶対にうまくいく!



爆笑ほら!うまくいきましたよ~

蒸かしたてを
ひとつ息子に取られました…笑
私は冷えてからの方が美味しいと思うんだけどなぁ

あとでうさぎに仕立てます~

おうちで和菓子!材料は和菓子特有のものが多いですが、手順は難しくなく
どなたでも作れます!

職場やお友達への差し入れにも
                     手作りの和菓子を
              持っていってみませんか?
びっくりされますよ~
これからの忘年会や
もちよりパーティーにもぴったりです
ほぼ100%メニューがかぶる心配ないですし…笑

ぜひやってみたいかた
11月24日(木)10時半からの
西荻窪カフェなのはさん
での
おうちカフェ和菓子教室に参加してみませんか?写真のうさぎの上用饅頭を作ります

満席ですが【限定1名】
増席します
初心者さん大歓迎です!

先着順
お申し込みはこちらのメールフォームから
かならず11月24日の和菓子希望と明記してください


お申し込みお待ちしておりまーす



今朝はものすごい霧でした!


雨上がりの楽しみ!
綺麗な蜘蛛の巣がありました


アランとニコルは
しっとり濡れてしまいましたびっくり

昼間のお散歩は温かくいけそうです!