おはようございます🎵
今朝もだんだん晴れて、いいお天気になってきました
朝のお散歩のときは、蝉はほとんど鳴いていなくて、かわりに鈴虫やコオロギが賑やかに❗
昼間は逆転しますが、そろそろ空気も入れ替わってきました


一昨日はつかの間の八ヶ岳でしたが、とても楽しみにしていたし、楽しかった!
たった一日で楽しいを終わらせたくなかったので、




昨日の夕飯には、八ヶ岳で買ってきた、ソーセージ炊き込みピラフにしました🎵

息子は喜んで食べてました🎵
こういうソーセージって好きだなぁ…なんとも旨いよね!

というので、次の秋のドライブは、とっておきのハムやさんに決まり🎵

はやくビールのみてー❗
という息子。
私もはやく一緒にのみたいよ

とはいえ、あと少しでそんな日もくるなぁ


さ、今日は一日、勉強です

はりきっていってきます~🎵