こんばんは!
今、私の家の真上は、真っ黒い雲がもくもくしております…
絶対に降る。
降らなければ、水撒きにもう一度外に出ないといけないので、なんとしても降っていただきたい…

まぁ、そんなに上手くことは運ばないか…(笑)

今日は朝から、なんとなくずるずると、目の前のやることをやっているのですが、いっこうに終わらない…
そんな日です…(笑)

ようやく座れば、ニコルが



おもちゃを投げろと騒いでいます…ガーン
母ちゃん、ようやく手が空いたからさ…
自分のために時間使ってもよかろう…


今日は暑いのに、カボチャプリンと、チャーシュー焼きました…

お盆を過ぎると、冷やし中華の麺が、スーパーから消えてしまうので、もしかしたら、今季最後の冷やし中華かもしれないなぁ…


なんとなく、夏の疲れなのか、ボーッとしています。




今日のところは、娘に付き合って、のんびり遊んどこ…(笑)