こんにちは!
今日も朝からテレビの高校野球に釘付けで、ようやく本来の自分に戻りました(笑)


昨日はどしゃーっと一瞬ですが、かなりの夕立だったので、朝はとても快適…いや、歩き続けていると、やっぱり暑いかあせる

毎日毎日、シャワーを浴びないと、モワーッっと、自分の体臭が気になります…(笑)

アランとニコルは相変わらず元気です🎵




今朝はオールドイングリッシュシープドッグのグレゴリーくんに会いました!

こんなに大きさにギャップがありますが、実はニコルと同じ四歳…(笑)
体重は10倍以上ありますがね…

出会ったばかりの頃は、恐怖で、ニコルは吠えまくってました…←うちの子にしては珍しい反応するなぁ…と思うくらい。

でも、だんだん見慣れてきて、グレゴリーくんがとても穏やかだということに気がついたのか、ニコルも心を開くようになり、気がつけば、ニコルの方からご挨拶できるように!

ようやく1枚の写真におさめられる日が来ました…(笑)

こうなるとニコルは大胆です…
グレゴリーくんに、私の匂いかぐ?といわんばかりに、ひっくり返ってみたり、むしろグレゴリーくんのほうが、引いてしまうくらい…(笑)

恐るべし、大胆なニコル…




実はグレゴリーくんとパパさんは、毎朝走ってお散歩しています
今日も、さよならしたとたん、あっという間に小さくなる影…
パパさんはこの夏、すごく締まりました…見習いたい…(笑)



つられて二人も走り出す🎵
私も走るぞ~🏃



調子に乗ったニコルは無敵…
でっかい芋虫にも闘いを挑もうとするので、母さんとアランくんで必死の抵抗(笑)

でもね、やっぱり、しばらくしたら




前足ピーンで、お散歩拒否…ガーン
このあとは、ほとんどだっこで散歩でした…ガーン
なんだよぉ…



よく見ると、後ろ足はもう横座りしてますわ…よっぽど疲れたんだね…
一時間も歩いたら、仕方ないか…




久しぶりにすすきに雫が乗った朝でした🎵