おはようございます🎵
今朝はポツポツ雨が降ってるけど、結構暑いよ…
これで30℃以上なんて…ちょっとね。
今年は、サウナみたいな蒸し暑い日が続いていて、さすがに体に堪えます…


昨日は母と、お盆休み満喫中の息子と三人でお出かけ車



三人で食事するの久しぶりかな?
息子も久しぶりの念願のスシローですが、食べ過ぎないようにと口に出しつつ←スタイル気にする16歳男子…結構な皿数食べてました…

このまま、スポーツオーソリティーいって、ボロボロになった、部活用のキャップと水着を買い、母を送りながら、ヨーカドー行って、息子の夏服を買い、食料品買い出しして、戻ってきましたが、お金もたくさん使ったし、いろんな意味で疲れてしまい、家帰ってきたら、ソファでゴロン…ガーン

しばらくぶりに三人で話していると、息子が大人になったなぁという気がします。

ばあちゃん、それはこうしたらいいんじゃないの?
ばあちゃん、大丈夫か?とか、一生懸命話を聞いてあげられるようになりました
前だったら、ゲーム持ってたり、スマホ片手に、聞いてない感じだったのに、やっぱり成長してるみたいだね…

そして、来週はいよいよ山梨へ三人で小旅行🎵
別れ際、つぎはいつ会えるんだっけ?って、お母さん…叫びちょっと前に話したよね…
ちょっと心配です…(笑)
お陰さまで帯状疱疹はよくなったそうです…


今日は全身新しいお洋服で、息子はご機嫌よくお出かけ!
私はちょっと気になる白髪を染めてきます(笑)
今日は犬の美容院でなくて、私の美容院行ってくる🎵犬の方がよっぽどまめに美容院…なんだかね…(笑)




本日は座布団1枚!なんとなく機嫌が悪そうに見える~