おはようございます🎵
今朝は風はあるけど、湿度が高い…お昼ぐらいに雷雨の予報もあるので、気をつけないとなぁ…

月曜日は体が重いです…
なぜなら、週末、必要以上に食べてしまうから…
わかっているのだけど、ちょっとこれが止められない…

食べなきゃいいのに、多目にいろいろ買ってきてくれるパパさんの気遣いに、残したらいかんかな…とか、残すのもったいないな…とか思ってガーン
しかし、私が次から次へと食べる姿を見て、パパさんは嬉しそう!
もともと食べれる人が好きなので(大食いのテレビとか大好きで、録画してでもすべてみる性質ひらめき電球)
まだ食べれる?すごいね!
と、こんどはこの倍買わなくちゃね~🎵
あ、いや…そ、そうではないのにな…
顔で笑って、心で泣いて…あせる

でも不思議なもので、大量だと思っても、食べられるようになってしまうもの。胃袋が大きくなっているのを感じます…ギャル曽根さんほどではないとしても。

で、毎週月曜日から、食事制限の日が始まります…(笑)
一週間周期で辻褄合わせないと、とんでもないことになりそう。

とりあえず、今日はソイジョイ+刺身こんにゃく生活とします…(笑)

というか、このむくみをなんとか解消しなくてわ…ガーンパンパンですわ…私…






今日は草むらとか、畑の地面とか、風通しのよい地面にのびてるねこちゃんが多かったニコニコ
畑にいたこの子は、なんとなく寄り目(笑)
アランとニコルをじっと観察してたからかな?




ノウゼンカズラも綺麗でしたよ🎵