こんにちは!
今朝は朝から、高校野球の応援してたり、ちくちくしたりで、のんびりまったり過ごしています

が、息子が夕飯はもんじゃがいい!
と譲らないので(結構な時間抵抗したけども)もう面倒になって、じゃ、買い物に付き合うという条件で(プラス帰りにTSUTAYAに寄らされたのだけどガーン)
で、二人で久しぶりにお買いものへ




すっと買い物かご、持ってくれたり、カートを押してくれたり、いいじゃんいいじゃん。
優しいじゃん(笑)

どなたか、うちの息子いかがでしょう?なんちゃって(笑)

とにもかくにも元気です
今日明日というか、来週もお出掛けの予定はほとんどないので、のんびり製作時間に当てようと思います🎵

秋からは忙しくなるので、こういう時間が、サンプル作るチャンスなのですよ…(笑)
材料はあるもので、まずチャレンジ!
頭にあるものが表現できるかな🎵楽しみです



昨日、あまりの疲れに、床にねっころがってスマホいじってたら、娘が背中にのってきた…(笑)

しばらく毛繕いしたり、寝ようとしてた…
何を考えてるのか、ニコルのことは、やっぱり理解に苦しむことが多いですわ…ガーン