いよいよ、明後日から始まります東京国際キルトフェスティバルクラッカー
キルトフェスティバルについてはこちらから***


自分のお手伝いの日は明々後日からですが、だんだん緊張+わくわくが増してきました…にひひ
自分の担当は最低限、きちんとご説明できるように、ぬかりなく準備しておこうと思います

商品に関する知識はもちろんですが、ここのところ、こんなものを集めています…目





静電気対策グッズ…ひらめき電球
本当にすみません叫びなにごとも形から入ってしまうたちなので…あせる
先輩方に静電気対策しておいた方がいいよ、ドームは乾燥してるから目って教えていただいて、久しぶりにエレガードありますか?ってドラッグストアで聞いてみた…目
今でもあるんですね…
ブランドは違うものですが、そういうスプレーが…
しかも、気になる一文が…







ほほーひらめき電球
これは掛け合いっこはしてはいけないものなのか(笑)
たしかに帯電していたら、スプレー越しに、一気に放電して、悲惨なことになりそうだもんな~🎵


と、ハードは揃いましたので、あとはしっかりとソフト面強化して臨みたいと思います❗⬅本来はまずそこですよね…ひらめき電球


東京国際キルトフェスティバルは明後日1月22日(木)から28日(水)までです
9:30~18:00、ただし初日は11:00からになりますので、お気をつけください


私はクロバー株式会社さまのブース(D―19)にて、デモンストレーション販売のお手伝いをさせていただいております(23日(金)と28日(水)です)
ぜひ、お立ち寄りくださいませニコニコ




今朝は昨日、いつもにまして、早寝だったので、スッキリ起きれました~🎵
明日から曇りや雨の予報ですね…叫び
晴れているうちはたくさんお散歩ちゃんにつれていってあげようと思いますひらめき電球