今日は北浦和にある中華楼さんに、ランチに行って来ました!
北浦和の駅から、歩いて五分!
八百屋さん魚やさんもきちんとある商店街のなかに




ありました!
おすすめの担々麺をいただきました!




パクチーもつけてもらって!




山盛りのせて食べました~🎵
辛すぎず、旨味たっぷりで、いつもはスープをたくさん残してしまう私も、スープをいつまでも離さないくらい美味しかったですドキドキ

おまけもたくさんつけてもらって、お土産に水餃子も買ってきましたよ~🎵

いやぁ、どれみても美味しそうで、またゆっくり食べに行こうと思います…ドキドキ

お友だちも元気にお店を切り盛りしている姿も拝見し、元気で頑張る彼女にさらに元気をもらってきました音譜
私もがんばろ!


北浦和、わざわざ食べに行く価値ありひらめき電球
おすすめですよ🎵
詳しくはこちらからどうぞ☆