今日は、母を連れ出して~🎵




これを見に行きました~ニコニコ
久しぶりに映画館に足を運んだら、ほぼすべてが機械化されていて、とまどう45歳…(笑)

なんとか映画が始まる前に席につくことができました!もちろんギリギリだったけど…(笑)



映画はほんとに感動した!
お母さん連れていくと大抵寝てしまうのに、寝なかった(笑)
それどころか、終わったとたん、
『来てよかった!見てよかった!つれてきてくれてありがとう!とてもとてもよかったドキドキ
とかなり興奮しておりました

ベイマックスの優しい感じ。
こんなロボットが本当にほしい。
すべてに引き込まれる映画でした…

もう一回みてもいい!
心のそこからそう思いましたよ!

そして、母を連れ出してあげてよかった!
最後の歌を聞きながら、そうだ、私はこの人の笑顔が見たかっただけだ!と気づきました…

たとえ昨日がつまらなくても、今日の一緒に過ごした一日が楽しくて、笑顔が見られれば、それでいいじゃん…音譜

そういう一日を、一日ずつ増やしてあげることが今ならまだできる。

これから、まだ遅くないので、意識して頑張ってみようと思います❗

そして、急いで映画館をでて、今度は小平のカフェエールさんへ移動…
こちらで、Lace rocker Sho-ko先生と待ち合わせ~🎵
年末に先生にお願いした、タティングレースのエンジェルちゃんのピアスをお迎えに…音譜

天使ちゃん👼はこちらから

先生~🎵ありがとうございました~🎵大切にします~

早速つけてみたら、ものすごくかわいい~🎵




三人で、先生のタティングレースの作品見せてもらいながらランチしてきました…
お母さんも嬉しそうに話をしていたから、よかった~🎵

萩山のくらりすさんでレッスンがある先生にくっついて、くらりすさんにはじめてお邪魔してきました❗
知り合いの先生方の作品がたくさん!
とても、刺激になりました


母の笑顔こぼれる素敵な一日になりました!
本当に盛りだくさんのいい一日でした!