おはようございます~ラブラブ
寒々しいあさですね…ガーン太陽がでないとこんなにも寒いか…あせる
今更ながら、ありがたみを感じます

お散歩してると、太陽に向かって、手を合わせる人や、太陽に向かって大きく深呼吸しているひと、たまーに見かけます
私も、畑の真ん中でよくやりますが、じっと立ち止まると、わんこたちが早くいこう!とせかすので、のんびりは難しいな…

ヒートテック二枚重ねをやめた効果なのか、少し、体重がおちついてまいりました
効果を実感するには、もう少し期間をおいて検証すべきですが、今日からはさらに呼吸を意識して、生活しようと思います

ロングブレスダイエットみたいに長く吐ききることは、なかなか難しいけれど、ドローインって息を吐くときにお腹を意識して凹ますことは、なんとかできそう。
昨日、お友だちに聞いて、これならできるかも…ひらめき電球とひそかに思うわたし。

お弁当を作りながらも、出産のヒーヒーフーか?ってくらいに、吐く息意識してやってたら、お腹に自然と力が入ってきて、寒くないし、筋力アップにもなりそうだ~

しかし、ダイエットを意識し出すと、とたんにいろんなことを同時進行するので、例え痩せたとしても、どれが一番聞いたのか…判定が難しいこと多し…ガーン
そして、どれもやめられず、全部を同時にやめて、また太る…

私が痩せるときは、病気をしたときだな…(笑)
きっと。




お母さん、そんなことばっかりね…DASH!