久しぶりに学生時代の友人に会ったのですが、ものすごく美人になっていたのでびっくりしました。整形でもしたのかなと思ったのですが、そうではなくて矯正歯科に通ってとても美しい歯並びになったおかげだったようです。歯の印象でここまで人の顔が変わってしまうのかと、驚きを隠せませんでした。学生時代のアルバムを見たのですが、確かに笑った顔の彼女の歯並びはとても悪かったです。そのせいで美人には見えなかったのかと思いました。今はすごく明るい性格になっていました。昔はすごくおとなしい印象だったので、歯の矯正治療をして性格が変わったんだなとびっくりです。そんな彼女から「あなたも矯正歯科で歯の矯正治療をしたらどう?」と言われました。確かに、私もあまり歯並びが良いとは言えません。ずっと気になっていた歯の矯正治療ですが、彼女に強くすすめられて彼女が通っていた矯正歯科に通うことを決意しました。今からとても楽しみにしています。