梅雨の間の束の間の太陽の光



本来の私たちは必要なものは全て持っています。


でも、自分は何も持っていない、

何もないと思って

外側に求め過ぎてしまったり、

依存してしまうことがあります。


もっと自分を信頼して

自分の才能を認めましょう。


急に大きなことをやろうとすると

自分には出来ないと勝手に思い込んでしまいます。


どんな小さなことでもいいんです。


持って生まれた才能は自分では分かりづらく、


それは簡単に出来てしまうので

出来て当たり前と思っていたり


そして、目に見えないことも多いです。


元を辿れば、

ここに存在していることが奇跡だと思いませんか?


今ここにいること自体がすごいこと。


人のことはよく見えて

どうして自分は何も出来ないんだろう?

と考える前に、


こうして意味があってここに存在している

自分自身を褒めてください。


何をしてもそれで正解。

その時の最高最善だったんだと。


後悔は、

成長したからこそ出てくるんだと思います。


前を見て歩んでいきましょう!