マッサージは言語の壁をも越える | あい先生の美リンパ!ブログ

あい先生の美リンパ!ブログ

医学的根拠に基づき健康&美しくなる方法を分かりやすく解説します♪


リンパ師のあいですハート



今日のブログのテーマは



マッサージは言語の壁をも越える



です飛び出すハート

 

 

 

 

アジアマッサージチャンピオンシップ
がありましたキラキラ

 

 

 

圧巻&感動をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

審査をさせていただく側として
携わらせていただきました。



去年よりも

エントリーされた方が多くてびっくり
オイルマッサージ部門が
特に人気があったみたいです。

 

 


前回は50名だったのですが、
今回は70名びっくりマーク

 

 


70名の方の

審査をさせていただきましたウインク



一秒も逃さずに

皆さんの技術を見させていただいて
集中力の戦いでしたうさぎ

 

 

 

オイルマッサージ部門で

1位まじかるクラウンを取られた方
なんと去年は10位だったのです気づき

 



この1年
それだけの努力を重ねられていて
審査をしながら
とても感動をしました赤ちゃん泣き

 



何かに挑戦するって
とってもかっこいいなラブ

 







常に頑張っている方や
向上心を持っていらっしゃる方、



その頑張りって
お客様に還元されることなので
自分がお客様の立場だった場合
とっても嬉しいことだな~
って思いましたニコニコ

 



好きだからこそ
どんどん挑戦して、
頑張っていきたいねルンルン

 

 

 

今回はあいリンパ生からも2名、
エントリーされましたスター

 

 


フェイシャル部門だったので、
私は審査をしていなかったのですが
終わった後の表情が
やりきった〜!という表情で
本当によかったなブルーハート

 



大会に出よう!という

挑戦心や経験が

人生を豊かにすると思いますラブ

 



マッサージって世界共通です地球
言語がわからなくても、
言語の壁を超えてきます
言語は関係ないのですびっくりマーク

 

 

 






行かせてもらって本当によかったな。
現地からしか感じられない

エネルギーがありました炎

 



いつもと同じ

行動だけでは自分は変わらない。

 

 

 

 

足を運んで、
エネルギーを感じて
何かしら持って帰る。

 

 

 

 

より楽しく、

人生を豊かに、

新たなチャンスを

つかむことができますよハート
 

 

 

 

メルマガに登録していただくと、

「リンパケア完全公理略PDF」

をプレゼント中!

 

受け取り方法は

以下の画像を

タップしてください。

下矢印下矢印下矢印


 

 

あい先生が本気で作った!

軽い力で全身使える

ハンドローラーBOOK

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 あい先生のSNS