家の運気を上げる! 即実践できる風水10選 | あい先生の美リンパ!ブログ

あい先生の美リンパ!ブログ

医学的根拠に基づき健康&美しくなる方法を分かりやすく解説します♪

 

リンパ師のあいです


今日のブログのテーマは


家の運気を上げる!

即実践できる風水10選


です飛び出すハート


あげ出したら

すごく沢山あったけれども、、

 

 


すぐできることを

10個選択してみましたキラキラ

 

 

 

ドライフラワー


プレゼントでいただいたり、
ついつい買ってしまう

ありますよねはてなマーク

 

 


見た目はとても素敵ですが、
一度お花が死んでしまったのが

ドライフラワーなので
風水的にはあまり良くないと

言われていますガーン



いただいた時は

1週間ぐらいは自宅に飾って
癒されて、それ以降はバイバイ、、、

 

 


特にご商売されている方、
お客様をお迎えするのに
死んだものを置くのは

良くないと言われています。

 

 

 

 

 

 

玄関に靴を置かない

 

我が家は

人の出入りが多いのですが、
よく
「玄関綺麗ですね」

と言われます。

 

 


玄関には日頃から
物を置かないようにしていて
いい空気を
取り入れやすくしています照れ

 

 


長時間履いたあとは

蒸れや臭いを取るために

2~3時間は外に置いて、
そのあとは下駄箱に

入れるようにしていますスニーカー
 

 

 

生花を置く

 

生きている植物から

エネルギーをもらいますチューリップ

 

 


スーパーにも

売られているので、
家に1本や2本でも

飾ると癒されますよルンルン

 

 

 

 

観葉植物を置く

 

悪いエネルギーを

どんどん吸い取ってくれます!!

 

 


悪い気や疲れのエネルギーが

溜まっていると
観葉植物って

枯れてしまいますガーン

 

 

家の中のエネルギーの
バロメーターにもなるので、
置くことをお勧めしますやしの木

 

 

 

 

 

 

朝起きたら換気

 

 

 

ゴミ箱をあまり置かない

 

実は我が家は

ゴミ箱がキッチンに

1つしかありませんびっくり

 

 


掃除の効率も上がるし、
ゴミが溜まっているエリアなので
各部屋に置くとよくないな〜

と思って1つだけにしていますてへぺろ

 

 


ゴミ箱の数が

少なければ少ないほど、

風水的には良いと

言われていますキラキラ

 

 

 

トイレ掃除

 

理想は毎日!!
毎日が難しい場合は、

せめて週に1回!!

 

 


トイレには神様がいると

言われているので、
運気を上げるために
夫婦交代でトイレ掃除を

するようにしていますウインク

大企業の社長さんも

トイレ掃除は
自分でやられる方が

多いみたいです・・・キラキラ

 

 

 

排水溝のこまめな掃除


排水溝やトイレなど

一見汚いなって思う箇所は
運気アップするためにも

こまめに掃除をしています気づき

 

 

 

リビングに家族写真を飾る

 

家族の仲がよくなったり、
家族全体の運気が

UPするみたいです上矢印

 

 


恋人ともっと

親しくなりたいという方は
恋人の写真を飾ると

いいみたいですハート

 

 

 

 

 

家に挨拶をする

 

家に誰もいなかったとしても
「いってきます」
「ただいま」

と挨拶をします照れ

 



家にも声かけを
してあげることが

とても大切だと

思っています爆  笑




サクッと気軽にできるネタを
今日はご紹介しました音符

 



みんなの日常に

役立てれば嬉しいですニコニコ
 

 

 

 

メルマガに登録していただくと、

「リンパケア完全公理略PDF」

をプレゼント中!

 

受け取り方法は

以下の画像を

タップしてください。

下矢印下矢印下矢印


 

 

あい先生が本気で作った!

軽い力で全身使える

ハンドローラーBOOK

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 あい先生のSNS