食生活ダイエット9選 | あい先生の美リンパ!ブログ

あい先生の美リンパ!ブログ

医学的根拠に基づき健康&美しくなる方法を分かりやすく解説します♪

 

リンパ師のあいですお願い


今日のブログのテーマは


食生活ダイエット9選


です飛び出すハート

 

 

 

今日は、

私の美の9ルール

紹介していくよ〜キラキラ

 

 

茶粥

 

めちゃくちゃ
お通じよくなるし、
なによりも痩せます!!

 

 


リンパ流して、
茶粥食べてるお客様
みんな痩せてる気がするてへぺろ



なんでこんなにも
効果があるのかというと、、



炭水化物を
包み込まれた状態で
腸に吸収されるので、
吸収力が少なくなります。



お米自体は少なくても、
物理的に膨らむので
満腹感を得られますニコニコ

 

 


もちろん普通の
お粥でもOKですOK

 

 

 

白湯

 

わざわざやかんで
沸騰させなくてもOKグッ



腸の中を
温かくしておく事を目的に
飲んでほしいと

言っていますニヤリ



内臓の温度を上げれば
機能があがるので
健康になっていくし、
リンパも流れやすくなるハート

 



いかに自分が続けられるか
大切なので
ズボラでもOKです照れ

 

 

 

 

 

 

おやつ、間食は少なめ

 

元々おやつを
食べるタイプでは

なかったですカップケーキ



ただ、産前から変わって
甘い物食べたい赤ちゃんぴえん
ってなりましたアセアセ



それでも週に3回とかかな?



量を半分にしたり、
頻度を減らすなど
調整をしてみてくださいルンルン



食べて満たされる、
お腹がいっぱいになることで
満たされる方が多いですアセアセ



ジャンキーなものが好きな方は
昆布やスルメ(渋いね)、
ナッツなどに変えてみるキラキラ



あとはおかきは
まだカロリー的には

マシかなあ、、
量は制限してねウインク

 

 

 

夜は炭水化物を控える

 

基本的には

控えていますが、
イベントや
白米と絶対合う!
というときは食べますおにぎり



頑張りすぎずに
続けることが大切口笛

 

 

 

 

 

 

7時までに夕食を終える

 

 

腹7〜8分目を習慣にする

 

満腹中枢って
自分が少食になると
満腹になる
スピードが早くなりますびっくり


胃袋って小さくなるから、
小さい胃袋をGETすると
強いな〜と思います花

 

 

 

朝食や昼食はガッツリ食べてもOK

 

次の日や夜に
調整したりして
1日の量を調整しています照れ

 

 

 

外食

 

外食ってやっぱり
多ければ多いほど
太りやすくなります赤ちゃん泣き



リンパ流しても、
翌日会食などに

参加すると
どっこいどっこいに・・・



痩せはしないけれど、
リンパを流すと
キープはできるかなあ泣



外食や会食は
週に1回がいいと思います悲しい

 

 

 

 

 

 

よく噛んで食べる

 

噛む回数が
多ければ多いほど痩せますスター



噛む時に
アミラーゼという酵素がでて
脂肪を分解してくれるので、
1番簡単に

痩せられる方法ですお願い

 

 

 

私は全然
頑張っていなくて、、



日常で出来る
当たり前のことを
当たり前に

やっているだけです爆  笑



リンパを流す

って大切だけど、
更にダイエットで痩せたい!
ってなると
食事も気をつけた方が
絶対に効果がでますウインク



できる範囲で
取り入れてもらえれば
いいと思いますルンルン



よかったら
何か一つでも
取り入れてみてねピンクハート
 

 

メルマガに登録していただくと、

「リンパケア完全公理略PDF」

をプレゼント中!

 

受け取り方法は

以下の画像を

タップしてください。

下矢印下矢印下矢印


 

 

あい先生が本気で作った!

軽い力で全身使える

ハンドローラーBOOK

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 あい先生のSNS