散々な一日 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、精神科の通院でした。


今日は血液検査もあり、混んでいたので、待ち時間が長く、疲れてしまいました。


薬局で、1時間半待ちは、厳しかったです。


診察の待ち時間も、1時間半以上かかったし。


もしかしたら、2時間ぐらい待ったかも…汗うさぎ


今日は、読む本も無かったですし、より長く感じました。


そして、病院行く前にBOOKOFFも寄りました。


こちらは、待ち時間、10分ほどでした。


もし、いつも通り行ってたら、診察で、そんなに待たなかったかもしれません。


BOOKOFF寄る為、早目に出ましたから。


そうそう、雨の具合は、何とか行きも帰りも降らずに済みました。


病院から、薬局に行く間で、少し降られたぐらいです。


ところで、帰ってから気づいたのですが、今日、使用済み電池、出すべきでした。


月一度の、燃えないゴミの日にしか出せないので、貴重な日でした。


出し忘れに気付いた時は、収集後だったので、もう出せません。


来月まで待たないと駄目です。


失敗したなぁ~と思いました。


今日は、疲れた上、電池の出し忘れで、より疲れました。


今晩は、疲れ過ぎて眠れないと言うことにならないと良いなぁ~と思います。


こればっかりは、寝てみないと分からないので、祈るばかりです。


では…。