疲れたけれど | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定通り、友達と会いました。


今日の買い物は、こんな感じです。



さて、何を作ったのでしょうか??

答えはこちら。


トマトと玉葱と紫蘇のポン酢冷奴と長芋に鰹節の酢味噌和えです。

長芋に鰹節の酢味噌和えに合わせて、主食は、ご飯にしました。

じゃないと塩分多加になっちゃいそうですし。

暑いので、さっぱりと食べられるものにしました。

それにしても、会う日は疲れます。

結構、歩きますもんね。

片道、20分弱のところを1.5往復しますので。

帰ってきたら、グッタリです。

今日は、もう、ゆったりモードですが、寝るまで、ゆったりしようと思っています。

では…。