復活 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お久しぶりです〜!!


帰って来ました〜。


やっと、本も読んで、追いつき、録画したものも、追いつきました拍手拍手拍手拍手拍手


ふ〜、疲れました照れあせる


一日40ページ読んでいたのに、急に、120ページ〜130ページは、キツかったです。


途中迄は、楽しかったけど、途中から、しんどくなってきました。


でも、最初の何行か読むと、のめり込むから、怖ろしいです。


そんなこんなありながら、読みました。


読んだ本、こちらです。




「本格王2024」はラスト40ページなので、明日返して、新たに借りてきます。

そして、この間、業務スーパーにも行きました。

買ってきたのは、こちらです。



上は25日、下は昨日です。

昨日は、一ヶ月分の物と、ついでに買いたかった物です。

まあ、買ったと言えば買いました。

この1週間は、最低限の外出以外は、缶詰でした。

明日朝から、日常の朝が復活します。

では…。