昨夜はぐっすり寝れました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


遅くなりました。


実は、昨夜、薬のことで、頭いっぱいになり、興奮して、寝れなかったです。


ついつい、色々、考えてしまってました。


寝付いたのは、11時過ぎ。


扇風機、つけっぱなしで寝て、寒さで途中覚醒し、最終的に7時半前に起きました。


今朝起きたら、軽い頭痛ありました。


昨夜、頭使い過ぎた反動です。


今は、治まっています。


それとは別に、何かしようとすると、軽い頭痛が出ます。


昨日の頭の使い過ぎの影響です。


こんな日は、安静にしてるのが、良いのですが、安静にしてると、色々考えてしまうので、多少の頭痛が出ますが、体動かしている方が良いです。


ところで、明日、泌尿器科に行こうと思ったのですが、精神科に行こうと思います。


今更ですが、手遅れかもしれませんが、朝の薬(A)の副作用なら、変えてもらいます。


一昨日まで、夕方の薬も朝の薬と同じ(A)でした。


夕方の薬(A)、朝と同じ薬(A)に変わったばかりです。


それまでは違う薬(B)でした。


朝の薬(A)が今の薬になった時に、同じ痛みがあったので、多分、副作用だと思います。


昨日、夕方の薬変わった(B)ので、暫(しばら)くすれば、痛み止まると思いますが、朝の薬(A)を続けて使うのは、不安があります。


なので。


そんな中、吉報もあります。


体重が、摂取カロリーに見合った数値が出るようになったし、変動も摂取カロリーに見合った変動になったようです。


これは、更に一歩体が正常になったこと表しています拍手拍手拍手拍手拍手拍手


もう暫(しばら)く、様子見ないと、何とも言えないのが、科学的な見解ですが、今までの経験から、大丈夫と思います。


さて、朝にしては、長くなりました。


今日も、無理のないように過ごしたいと思います。


では…。