遅くなりました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


遅くなりました。


今日は、枝豆買いに、無事、行って来られて、手紙も出せたのですが、お昼に眼科の飲み薬飲む時に、次はいつ行けるやろ?と思ったら、火曜日迄、行けない事、判明しました。


明日は、一日雨の予報だし、明後日は友達来るし、日曜日と月曜日は休みなので。


火曜日だとお昼で飲み切るので、ギリギリです。


それが嫌なので、急遽、眼科に行ってきました。


帰ってからも、バタバタしていて、遅くなりました。


先程、言ったように、枝豆買いに行ったんですが、その時、ついでにこんなものも買いました。



ハイ!メンチカツです。

今日も買いました。←好きやなぁ〜。

帰ってきて、洗濯するの、すっかり忘れてました。

今日は、いつ雨が降ってもおかしくない空模様だし、部屋干しだなと思いました。

果たして、乾くやら乾かないやら。

チャレンジしました。

最低限、シーツが乾いてくれたら良いやと思っていましたが、ほとんどは乾きましたハート

ホッとしました。

手紙も、起きてから書いて朝飯、朝活、ブログ更新、読書等などやりましたが、お昼にやっと書き終わりました。

手紙出しに行こうと思ったら、家の反対側で、郵便配達の人と会ったので、手紙、お願いしました。

坂を少し登ったところだったので、助かりました。

それから、お昼、そして眼科の件が判明しました。

そうそう、最近、どうしても、お腹の調子が良くない。

原因、分かりました。

冷たい物摂り過ぎでした。

冷たい物食べたくても、せいぜい、室温でした。

冷たい物も駄目、体も冷やせないって、どないせいと言うんだと思いましたが、仕方ないです。

取り敢えず、夕食から、室温で食べます。

と言う事で、夕飯にします。

では…。