バテました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、業務スーパーや役所、本屋、DAISO等など行ってきました。


凄く疲れました。


疲れたと言うより怠(だる)さと頭痛で、何もしたくないと言うのが、適切です。 


先ずは業務スーパーに行きました。



買ってきたのは、これだけです。


米10㎏と味噌汁(蜆)のみ。

一度帰ってきて、暫(しばら)く休んで、役所に。

書類提出と用紙貰って本屋へ。

本屋では、今日発売の「耳が聞こえなくたって〜聴力0の世界で…」が出てるかどうか、見に行きました。

出てなかったので、取り寄せすることになりました。

明後日には、届くようです。

そのままDAISOへ。

スポンジタワシが切れていたので、購入しました。


その足で、銀行に寄りました。

娯楽費を入れる為に。

そして、Joshinへ。

プリンターのインク、購入。


今、割引セールやっているのと、ポイントで、かなり安く買えました。

ついでに、AEONで、軽食用にパン買いました。


取り敢えず、お腹に入れて、昼飯にする迄、これで済ませました。

後は、ひたすら、倒れ込んでいました。

頭痛が、何より辛いです。

怠(だる)さも、しんどいです。

そんな中、これだけ行けたので、今日は、これで良いやと思います。

良く頑張りました。

今晩、ゆっくり休み、頭痛と怠さが取れてくれたら、言う事はないです。

そうなるよう、祈って寝たいと思います。

では…。