早く、寝たい… | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、昼食前に、しっかり寝てしまいました。


まあ、今朝、起きたのが早すぎたので、仕方ないでしょう。


そう言いながらも、既(すで)に、眠くなっています。


今日も、早くに寝るかもしれません。


早く、寝たい気がします。


明日は、日曜日なので、食器棚やトイレ掃除が待っています。


あまり、やる気にはなりませんが、何とか、やりたいと思っています。


その為にも、今夜はしっかりと、寝たいと思います。


明日は、買いたい本があるので、注文しに行きたいですし。


まあ、もしかしたら、図書館にも行くかもしれません。


今読んでる本が、読み終わりそうです。


新たに借りるかどうかは、未定です。


と言うのも、予約してある本が、借りれそうなので。


取り敢えず、明日の体調次第で考えたいと思います。


では…。