帯状疱疹ワクチン接種、行ってきました。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、帯状疱疹ワクチンの接種に行ってきました。


帰って来てから、少し怠(だる)くなったけど、副反応か、病院行ったから疲れたのか、正直、分かりません。


帰ってきたら、寝ちゃいました。


30分か1時間弱か分からないけど、寝てしまいました。


起きたら、12時半近くで、暫(しばら)く、ボ〜っとしてたので、1時過ぎに昼食となりました。


まあ、そんなこんなありましたが、夕方になったら、又、眠くなりました。


寝ようか?とも思いますが、時間的にどうなのかな??と思ったので、まだ寝ていません。


そんな中、ローソンの次にできた売店(病院の)に行ってきました。


一番は、郵便ポスト。


ないかなぁ~と思ったのですが、やっぱり、無かったですショボーン


ローソンの時はあったのですが。


残念ハートブレイク


やっぱ、坂の上まで行かないと駄目なようです。


折角(せっかく)なので、商品を見て回りましたが、良さそうです。


dカードも使えるようですし、見に行って良かったと思ってます。


そんな一日でした。


では…。