DAISO | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。



なりすましに注意!!


私になりすまし、ネガティブコメントを書く人がいるので、注意です。


見分け方は、私の名前をクリック(又はタッチ)して、私のブログに飛べば、それは、私のコメントです。


尚、この注意書きは、不定期に、載せます。



さて、本文です。


今日は、眼科に電話して、帯状疱疹ワクチン接種の許可取れました。


その後に、DAISOに行ってきました。


DAISO、行きたくなかった。


体がしんどすぎて。


でも、丼ぶりの欠けも見つけたし、他にも、買いたいものあったので、頑張りました。


そして、これだけ、買ってきました。



テーブルコンロの下敷きも取り替えました。

トイレの便座カバーも取り替えました。

メンチカツパンとグラコロパンも帰ってきてから、お昼までのつなぎにいただきました。

ルーペも、古いものはヤニで見にくくなっていたので、取り替えました。

今度は、ヤニが付かないように、ジッパー付きのビニール袋に入れました。

ヤニ、やっかいですね。

煙草止められたら、一番なのですが…。

取り敢えず、帰ってきてからは、ゆっくり、休みました。

本も、思うように読めず、録画したものも、休みながら、観ていました。

右肩が、滅茶苦茶、痛みます。

なので、できる限り、ゆっくりしました。

今は、休むしか、できる事はないですから。

特に、今週の土日は、ケーキ屋さんの開店記念セールあるので、2日間、行きたいので、休養、しっかり、取りたいです。

と、言うことで、今日も無事、過ごしました。

では…。