予定はこなせたけれど | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


初っ端からなんですが、疲れ切って、頭が働きません。


今日は、業務スーパー、JR、TSUTAYAに行きました。


最初に行ったのが、業務スーパー。


買ってきたのは、これだけです。



米5㎏と焼き肉塩だれとチーズハンバーグです。

業務スーパーから帰ってきたら、もう、動けませんでした。

JRとTSUTAYAは、今日じゃなくても良いかと思いましたが、明日から、暫(しばら)く雨なので、今日行かなくっちゃあと、何とか行きました。

そんな具合だったので、お昼は、当然、遅くなりました。

2時近くになりました。

帰ってきてからは、言うまでもなく、ぶっ倒れています。

それで、冒頭の疲れ切っていますになりました。

でも、これで明日から、安心して籠もっていられます。

JRには、Suicaのチャージしました。

TSUTAYAでは、昨日借りた「TOKYO МER」を返しに行って、一枚借りてきました。

借りたのは、こちらです。


「シン・ウルトラマン」。

前から、観てみたいと思ってました。

ウルトラヒーロー世代は、皆、同じ思いだと思っています。

因(ちな)みに、今日は、ポイントで借りてきました。

又、モバイルカードが出せなかったですが、何とかなりました。

店員さんには、申し訳なく思います。

と言うことで、疲れ切ったcapricho(カプリーチョ)でした。