菓子類いっぱい | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定通り、ゆっくりできました。


午前中は、スーパー行って、お買い物。



左下に写っているチーズ塩パン食べてみたいと思い、買ってみました。

特別に何がどうと言う訳では無かったのですが、それなりに、美味しかったです。

因(ちな)みに、本体価格30円。

今日のメインはこれらのお菓子に埋もれそうな生にんにく(チューブ)です。

明日・明後日、雨の予報なので、買いに行けないと思うので、買ってきました。

これで、ステーキのソース作ります。

丁度、帰って来てから、雨が降ったので、絶妙なタイミングでした。

何か、ラッキーと思いましたが、今は雨も降っていません。

寝て、起きたら、止んでました。

明日も明後日も、同じような天気だと思います。

丁度、本も読み終わると思うので、雨の止み間を見て、返しに行こうと思います。

そして、時間空いたら、久々にDVD借りて来ようと思います。

観たいもの、溜まっていますので。

思いっきり、DVDを楽しみたいと思います。

では…。