寒い朝 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、遅く寝て、今朝、早く起きました。


原因は、お腹の空き過ぎと、夕方の珈琲でしょう。


残念な気とやっぱりなと言う気持ちです。


まあ、こんなもんでしょう。


さて、今日は、一日雨のようです。


そして、寒い!!


今日は、炬燵必要ですね。


でも、どうやら、この寒さは、今日、明日だけのようです。


ですので、明後日には、炬燵も明々後日には、仕舞おうかと思っています。


それと、今朝は、眠いです。


このブログ書く間にも、何度も横になっています。


眠気もあるようです。


炬燵の暖かさと寝不足で、眠いのでしょう。


今日は、寝れそうなら、昼寝したいと思います。


さて、そんな朝を迎えていますが、今日も、より良い一日にしたいと思います。


では…。