天気予報 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜も順調に寝れました。


今日は、一日雨の予報ですが、今は降ってません。


今日は、皮膚科の予定でしたが、どうしようびっくり??と思ったりしています。


天気予報も、一つだけじゃなく、いくつか見たほうが良いと言います。


そんなに変わりはないとは思いますが、後で見てみようと思います。


今日、皮膚科に行かなかったら、通常の日です。


朝活やって、読書して、録画したもの観て。


通院するとなると予定が変わるので朝の内に予定組むのは、大事です。


おっ!!何か、外が明るくなってきました。


本当に、降るんかなぁ~!?


でも、天気予報は雨だし。


気になって、他の天気予報見たら、3時迄は、曇りです。


即、洗濯物の追加と皮膚科に行くことにします。


今日、皮膚科に行けるのが、ホッとします。


さて、今日も、より良い一日にしたいと思います。


では…。