予定変更に次ぐ予定変更 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定変更に次ぐ予定変更があり、頭が忙しかったです。


まあ、それほど考えてもいないんですがね。


先ず、朝は、電車でDAISO迄、行くつもりでした。


でも、あまりの体調の悪さに、パスする事にしました。


今日は、一日、ゆっくりしようと。


しかし、お昼食べた後、いつの間にか、寝てしまいました。


起きたら、体、楽になってたんで、急遽、DAISOに行く事にしました。


しかも、チャリで、行ってきました。


買ってきたのは、こちらです。



チリトリにレンジで作れる片手鍋(これが買うかどうか、迷っていました)、無くなりかけてたので、ボールペンそしてイヤホン。

まとめて、買っちゃいました。

帰りは、途中のセブン・イレブンで、煙草買う予定でしたが、DAISO近くのファミマで買いました。

ここ、初めて入りました。

帰って来てから、多分、十分寝たのに、まだ眠いです。

眠剤、体に残っているのか、寝不足か。

分かりませんが、取り敢えず、今晩こそ、ぐっすり寝たいです。

明日は、予定ないですが、明後日雨なので、洗濯しようと思います。

では…。