今日は、昨日より、調子良いかも。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今朝も、遅く起きました。


しっかり、寝れています。


入眠時間、起床時間が約1時間、遅いですが、まあ、良しとしています。


今朝起きたら、お尻が痛い。


はい、筋肉痛です。


今日は、気分的には、業務スーパーに行って来たい気分。


勢いで行って来ようと思っています。


ただ、朝と昼間で体調が違って感じるので、朝の感覚は、信用できないです。


今日は、外出は、スーパーにも行って来ようと思っています。


スーパーにも、炊き込みご飯が、食べたくなっているので、炊き込みご飯の元を買って来ようと思っています。


業務スーパーでは、夕食が、今までは、納豆か焼き鮭だったんですが、飽きてしまって、何か別の物を探して来たいと思っています。


できたら、蛋白質の物を。


今日のしたいことは、こんな感じです。


体調みながら動くので、どこまでできるか分かりませんが、やれる範囲でやろうと思います。


では…。