又寝てみます | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、睡眠、どんな感じになるかな?と思っていたら

、なかなか寝付けず寝れたのは10時回ってからでした。


今朝も早く起きて、2時半頃起きました。


眠くなって来て、寝てみたりしましたが、眠れないので、寝ていません。


でも、眠気が強くなって来てるので、これから寝るかもしれません。


この後、寝てみますが、寝れたら、そのまま寝ます。


しかし、寝れなかった場合、早めの朝食にしたいと思っています。


お腹、結構、空いてるんで。


そろそろ、朝ご飯の支度しても良い時間になっています。


そう言えば、米とぎ、使ってみたのですが、使用方法通りにしてみたら、私の食べてる米の質が悪いせいか、ぼそぼそになりました。


とぎすぎの状態です。


なので、昨夜は、とぐ回数減らしてみました。


でも、まだ、とぎすぎのようなので、今朝は、もっと減らしてみようと思います。


又、その辺は、報告します。


ては…。