今朝は | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今朝の体調は、なんか、だるいっす。


心身共に。


AEON、行きたくないけど、行ってきます。


Joshinも。


そして、アモバン(眠剤)の苦味は、飲む時は苦味無し。


飲んで、30分程経ってから、苦味感じました。


それでも、一昨日の夜より、軽減されてきました。


今日の予定は、AEON・Joshin行く以外は、洗濯、やっちゃいます。


明日は、曇りらしいので、今日、できるものは、やっちゃいます。


多量になりそうなので、何回か、洗濯機回します。


着るものの予定を考えて、先に、洗うもの考えて行かねばと思っています。


今の季節、ハーフパンツと、ジャージと両方きますので。


ちょっとした、こだわりです。


心身共にだるいので、今日は、休みながら、色々こなしていきたいと思います。


では…。