ぐっすり寝たかった | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

く皆さん、おはようございます。


昨夜は、疲れ過ぎたのか寝付きは悪かったですし、起きたのも早かったです。


かなり体が疲れています。


そう言えば、昨夜、無茶苦茶お腹空いて、拉麺とカップ麺、食べちゃいました。


体重、増えてるでしょう。


そして、お腹空いていたのは、寝付けない原因の一つでもあったと思います。


さて、最近、特に湯沸かし器の調子が悪いです。


結構、使っているしなぁ~と思います。


調べてみたら、12年使ってました。


湯沸かし器の寿命は5年なので、良く頑張ってくれたと思います。


でも、もう少し、頑張って欲しいと思っています。


まだまだ、経済的にしんどいので。


ところで、今朝は、幾分、暖かい気がします。


でも、雨が降っています。


今日は、お昼に歯医者の予約入っています。


雨の具合が、微妙なところです。


どうなるか分かりませんが、雨が止んでくれたら良いなぁ~と思います。


さて、今日は、歯医者以外は、ゆっくりできるので、できる限り、休みたいと思います。


では…。