昨夜から今朝にかけて、そして今日の予定 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、特に書くことも無かったので、更新パスしました。


まあ、一日雨だったので、籠もっていましたし、外出もできなかったですし。


そんな一日でした。


寝るのが、少し遅くなりましたが、10時半頃寝ました。


今朝は、4時40分頃に起きました。


いつも通り、頭がボ〜っとしていますが、昨日迄より、少なくなりました。


今日位なら、普通かな??と思っています。


さて、今日は、かなり忙しくなりそうです。


先ず、銀行2件行って、お金引き落とします。


その後でDAISO、ユニクロ、CD屋さんに行きます。


その後で、皮膚科に行く予定です。


その後と書きましたが、実のところ、買い物、皮膚科の先にするか後にするかで、迷っています。


以前、刺激が欲しいと書いたし、今でもそう思っているので、少しパターンを変えてみようと思っています。


11時半位に向こうに付けば良いのかな?と思います。


遅れるより、早い方が良いので、早目に出ようと思います。


どんな感じになるか分からないけど、やれる範囲でやろうと思います。


では…。