まだまだ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、余裕のある時間、取れました。


時間に余裕あると、こうも、精神的に違うのかと思います。


午前中に、またもや、2時間寝ましたが、それで、スッキリするならと思います。


まだまだ、疲れているのでしょう。


明日は、確実に時間が取れるので、DVD借りて来ようと思います。


久々に借ります。


できたら、「シン・ゴジラ」と「シン・ウルトラマン」借りて来たいです。


他にも、借りたいものはあります。


今日も、2時間寝ましたが、気が付いたら、寝たい時に寝れるようになっています。


寝たい時に寝れる幸せを感じています。


と、同時に、まだまだ疲れていること感じます。


もう暫(しばら)く、かかると思いますが、ゆっくり、体休めたいと思います。


一日でも早く、活動的になって、何かしら、やって行けたらと思います。


では…。