本来の | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、9時半前に薬のめたんで、早くに寝れました。


なので、起きたのも早かったです。


理想的な睡眠でした拍手拍手拍手拍手拍手🎉


さて、昨夜は、疲れ過ぎて、夕飯、パスしました。


カップ麺位はと思っていたのですが、それさえもできませんでした。


それだけに、することも早くできたようです。


薬飲んでからの寝付きも、滅茶苦茶良かったですし。


理想的な睡眠でした。


今日は、予定は、図書館に本借りに行くだけです。


まだ、昨日の疲れも残っているし、今日は、ゆっくりします。


では…。