予定変更 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日、今後の予定と眼科の薬見てたら、どうも、今日行かないと、ヤバいびっくり!?と思ったので、急遽、行ってきました。


行ってみたら、凄く、人がいて、混んでると思いました。


待っていたら、思ったより、早く呼ばれたので、ラッキーと思いました。


むしろ、検査終わってからの方が、長かったような気がします。


まあ、それでも、決して長くかかった訳でもないようです。


帰ってきてからは、ホッとしてる自分がいます。


多少のストレスが、あったのでしょう。


帰ってからは、昼を挟んだので、お腹はペコペコだったので、即、ご飯の準備に取り掛かりました。


同時に、間食用に、具なし坦々麺を作りました。


坦々麺は、カロリーが高いので、それだけで、お昼にしても良かったのですが、そこは、米にこだわりました。


写真、取っておけば良かったかなぁ~と今更ながら、思います。


でも、具なしなので、要らないかなと思ったりもします。


そんな一日でした。


そうそう、今日も、午前中に寝てしまいました。


眠剤が、体に残っているのかもしれません。


では…。