又一段と | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


寝起きの状態が、あまり良くないので、朝の更新時間遅くすると書きましたが、今朝は、調子良くなったので、通常通りに更新することにしました。


日に日に、どんどん良くなっています照れハート


明日は、もっと、良くなっているでしょうお願いピンクハート


さて、今日は、スーパーへ買い物に行く予定でしたが、今日は、雨の予報です泣くうさぎハートブレイクガーン


行けないかもです。


まあ、雨の具合見て、決めようと思っています。


できるだけ、無理のないようと考えています。


ところで、眠剤飲むようになってから、夢を見るようになりました。


厳密には、夢を覚えているようになったと言うべきです。


夢を覚えているのは、かなり、久々です。


夢を覚えてるのは、何かしら睡眠の状態表しているのですが、どうだったか、覚えていません。


まあ、悪くはないと思いたいです。


さて、今日は、どうなるか分かりませんが、良い一日になればと思います。


では…。