今日は、昼寝する暇はなかったです。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


遅くなりました。


今日は、天気が良かったので、予定通り、買い物やなんかに行ってた為、全体的に後にずれ込んでいます。


なんせ、お昼が、3時過ぎになりましたから。


今日の行動の最初は、業務スーパー。


これら、買ってきました。



買ってきてから、気付いたのですが珈琲は、一袋で良かったです。

そして、欲しかった納豆があって、良かったです。

人気なのか、直ぐなくなります。

焼き肉塩があったのは、ラッキーでした。

ハンバーグ、何もないのは、キノコのハンバーグと同じところに入ってたんで、帰ってから、気付きました。

キノコのハンバーグが、欲しかったです泣くうさぎハートブレイク

それから、ケーキ屋さんへ。

3月は、いつも来る友達の誕生月なんでバースデーケーキ頼みました。

一応、2週間前位が良いみたいなので、ギリ2週間前でした。

次にCD屋さんと本屋さんとDAISOは、まとめて、イトーヨーカドーの同じフロアで済ませました。

先ず、CD屋さんへ。


いきものがかりの(いきものがかりさんの歌を他の人が歌った)カバーアルバム、購入。

他に、渋谷凪咲さんの卒業コンサートのDVD予約。

それから、本屋さんへ。

購入したのは、こちらです。


コミックの発売リストは、無料です。

そして、DAISO。

買ったのは、これだけです。


いつも、使っているやつがあって良かったです。

いつも行く店舗じゃないので、心配でした。

一旦、帰って、少し休んで、スーパーへ。

買ってきたのは、こちらです。


スーパーで、こんなに買うのは、珍しいです。

まあ、たまたまですが…。

一通り終わった時、疲れて買ってきたキャラメルコーンとパンがあって、助かりました。

お昼の準備するまでの繋ぎに、いただいたので。

スーパーから帰って、ガソリンスタンドへ。

灯油買ってきました。

徒歩20分弱かかるので、結構歩きます。

てなことで、全て終わったら、2時過ぎちゃいました。

それから、お昼の準備したので、遅いお昼となりました。

夕飯は、軽めにしたいです。

ですが、何食べたら良いやら。

軽めと言っても、普段の食事が、400〜500kcal台なので、ちょっと食べたら、それ位になります。

なので、遅い夕飯になるかもしれません。

まあ、それはそれで良いですが。

因(ちな)みに、お昼は、こんな感じでした。


でも、鶏がらスープ使うところ、鶏がらスープが切れていたので、抜きにしました。

味が、物足りなかったのは、言うまでもありません。

ですので、今晩はちゃんと味付けしたもの食べたいと思い、鶏がらスープ買ってきました。



こんな感じの一日でした。

では…。