頑張りました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、頑張ってAEON、コクミン(薬局)以外に福祉事務所も行ってきました。


まあ、頑張りました。


かなりの坂、えっちらおっちら登って下って。


一通り終わってからは、言うまでも無くバタンキューでした。


今日、気付いたのですが、Tポイントが、消失まで、1週間切っていたのがあったので、コクミンで使いました。


考えてみたら、消失したポイントがあるかもです。


今更、どうにもなりませんが、勿体なかったかもです。


取り敢えず、行くとこ行けて良かったです。


さて、買ってきたものです。


AEONにて。



これだけ、買ってきました。

因(ちな)みにアルミホイルとラップは、2本ずつ買いました。

コクミンでは、これらです。


ニベア2缶だけ買うつもりでしたが、何か、お腹に入るもの買いたいと思い、チョコとエンゼルパイ買いました。

エンゼルパイは、たまに買います。

これが無かったら、チョコも買わなかったかもです。

一つ298円が、この2つで528円にピンクハート

お得です。

他と比べても、安かったです。

まあ、そんなこともありながら、楽しむところで楽しんでいます。

では…。