いつもに輪をかけて、動きたくねぇ〜〜〜❗❗ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


相変わらず、動きたくね〜〜〜!!と思っているcapricho(カプリーチョ)です。


今日は、その思いが強すぎて、かなり、バテてるなぁ~~~と思いました。


そんな中、雨の様子見ながら、生活してました。


午前中に8号(25cm)の土鍋をAmazonに注文、支払いをしました。


帰ってきてから、いつの間にか、寝てしまったようで、起きたら、12時ちょっと前でした。


取り敢えず、飯準備して、それなりに、時間過ごしました。


その間にも、雨の様子見てました。


今日は、いつもに輪をかけて、行きたくないと思っていたので、小雨ではあるけども、駄目そうであることにホッとしていました。


そんなんですが、2時半頃には、何とか、出れるかと思う位に…。


仕方なく、銀行とスーパーに行ってきました。スーパーでは、1番は、炊き込みご飯の素を買ってくること。


ついでに、こんな物も買っちゃいました!



メンチカツと天麩羅。

それと切れかけていた、トマトケチャップ。

帰ってきてから、一服して、自転車屋さんへ。

やっと買えました。

ヘルメット。



7000円もしました汗うさぎ

後は、布団乾燥機です。

明日の雪が、どれ位溶けてるかで、行って来ようと思っています。

多分、午後は、灯油買いに行くと思いますが…。

明日は、行かねばならないところが、いつもより沢山あるので、今から考えてもガーンとなります。

今晩の睡眠次第ですが、行きたくないです。

睡眠が取れても、行きたくねぇ~〜〜!!です。

仕方無しに、行ってきます。

どれだけこなせるか分かりませんが、頑張りますピンクハート

では…。