今日も遅く起きました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜はなかなか寝付けず、11時にやっと寝れました。


今朝は6時に起きました。


7時間寝れましたし、それが唯一の救いです。


今日は雨降っています。


午後から、止む予報なので、止んだら買い物に行こうと思います。


業務スーパーとDAISOに行こうと思います。


昨日、土鍋でご飯炊いたら、見事に、割ってしまったので。


何が原因だったか、分かりません。


なので、今後の対処できませんが、どうにかこうにかやって行きたいと思います。


まあ、そういう訳で、DAISOで土鍋を一つ買って来ようと思います。


さて、昨日の鍋は、こんな感じです。



一応、豚しゃぶ鍋です。

ぶっこむだけぶっ込んで、煮えたところから、食べました。

なかなか良かったです。

鍋は、野菜が摂れるので、良いです。

日頃、野菜不足なので。

材料が余っているので、今朝もこの鍋ですのが、嬉しいです。

アッ、今日、業務スーパーへは、行きません。

考えてみたら、午後だと無くなってるものもあるので。

明日か明後日に行こうと思います。

では…。